0


    撮影がんばってる知念くんに
    ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
    ジャニーズブログランキング
    ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
    拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
    わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
    人気ブログをblogramで分析
    | スポンサードリンク | | - | - |

    バースデー
    0
      知念侑李君
      お誕生日おめでとう


      23歳だって
      来年年男だって

      いちばんのお誕生日思い出はJWかな。
      これは叶わない
      知念さん自身もあの日は特別な公演になったんじゃないかと思ってる!
      でも、メンバーにサプライズ受けた方が彼にとって幸せなのかな!
      それがファンにとっても幸せだから許す!笑


      ずっと好きが変わらないってね。
      それだけわたしにとって知念さんは毎日元気をくれて、言わばもう生活の一部!笑

      23歳の一年も楽しく過ごしてください!



      日付け詐欺してごめんなさい
      撮影がんばってる知念くんに
      ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
      ジャニーズブログランキング
      ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
      拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
      わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
      人気ブログをblogramで分析
      | ゆき | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

      CDデビュー9周年
      0
        おめでとう〜!!

        わたしが応援してきてハチネン経ったわけですが、当時からこんな風に今のJUMPがテレビの前に経っていること、想像もできなかったな。

        もちろん、いちばん可愛いくていちばんカッコ良くていちばん好きだったわけだけど、やまちねが個々で活躍することは何と無く想像できたけど、グループとしてどこまで伸びるか想像できなかったな。

        最近のびっくりは伊野尾さん。
        いまやツアーでも歓声は2番手3番手、知念さんよりキャー!が大きい気もしてます

        数年前まで伊野尾担と行動を共にしてたから伊野尾さんのこと、わりと見ている方で彼の良さもわかってるつもりではいたんだけど、こんな風に光を浴びることになるとは正直、、、ごめんなさい。笑



        話をJUMPに戻すけど、

        CDは17枚48形態でているみたいで(ツイッターで流れてきた笑)、いっとき、2年間何もなかった時期があったとは思えないね。、、あのときはヲタクも辛かった。
        JUMPは過保護には育てられてるのは充分承知だけど、それだけ周りが大事にしたいほど、いい子揃いなの。それが最近はお茶の間にも少し伝わってきて嬉しくもあり寂しくもあり。
        あ!10周年に向けてツアーあるよね。なにかビッグイベントあるよね。とりま、いつ、アンケートがきてもいいように歌ってほしい曲メモしてる笑
        でも、たくさんあって6時間くらいやってくれないと足りないよ笑

        知念さんがいくらいつファンになったか関係ないと言おうが、、このツアー機会だけは感謝してほしい!笑

        なんていちヲタクの感情をぶつけてみた!笑
        知念さん(智担)のことだから気持ちはいちばんにわかってくれてると思ってるけど笑


        知念さんももうすぐ23歳、年を越えれば年男。
        いまだに慣れない環境にいくと借りてきた猫になる(内村さん曰く)のに、自信のあることに対しては譲らないとこ、実はずっと変わらないよね。
        自信のあることに対しての有言実行するタイプは変わらない。
        そこが男らしくて好きな部分。

        幼い顔つきから青年成年になり、10年の貴重な時間(正確にはハチネン)を共に過ごせたのはとても嬉しい時間だったな。


        ずっと変わらず、応援させてくれて、

        ありがとう。


        早く年末年始こないかな!笑


        撮影がんばってる知念くんに
        ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
        ジャニーズブログランキング
        ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
        拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
        わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
        人気ブログをblogramで分析
        | ゆき | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

        金メダル男公開直前
        0
          こんにちは。

          過去最高にいろんな番組で知念さんを見かけます。

          ということで、更新してみます。
          わたしも金メダル見つけたい。


          知念さんが太鳳ちゃんのダンスが上手で負けられないと良く言ってるのを聞いて嬉しい!
          知念さんを本気にさせてくれてありがとう。

          その流れで、知念さんがダンスはジャニーズで1番だと自信を持って言っていることが何より嬉しい。
          それはね、過去記事知念先生 20歳お誕生日アンケートで言ってたんです。
          まぁ盲目と言われればそうかもしれないけど、あのJWのダンスを見てもらえればきっといつも戯言だと笑ってる内村さんだって納得してくれるはず。
          だから少し調子乗ってる様に見えるけど、その機会を与えてくれたら彼は絶対に魅了してみせます!
          だからどこかで機会を!

          試写も公開初日も行けないけど、ムビチケは何枚か買ってあるので早めに観に行きます!

          知念さんのどんな表情が見れるのかなぁ〜。。。ワクワク


          さて、わたしの金メダルはなんだろうな〜?
          公式メッセージのように、彼の金メダルになれるよう精進していきます。笑
          彼、そういうの、、、
          うまいよね〜笑

          離さないんだもん笑



          10月22日、公開まであと2日!!

          今日もVS嵐!!
          憧れだった番組に何度出るのだろうか、、、笑
          バックダンサーで踊るのも近いような、、、てかさ、その時は知念担にも絶対教えてくれなきゃ泣くから。
          先輩のコンサートチケ無くて入れないんだから。
          その時は頼みます>知念さん笑

          そうだよ。だからさ、JUMPのコンサートに1曲だけ先輩がくる。その方がありがたい。そうそれがいい。
          そうしよう。じゃなきゃ意味がない。知念さんの夢は知念担の夢だから。。。



          撮影がんばってる知念くんに
          ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
          ジャニーズブログランキング
          ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
          拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
          わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
          人気ブログをblogramで分析
          | ゆき | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

          年末年始コンサート
          0
            寝落ちして急に起きたら寝られなくってこんな場所に。笑


            横アリで発表。
            年末年始コンサートおめでとう〜

            記者会見は何度か入った経験あるけど、通常のMCが無くなり、テレビだから知念さんは緊張して話さなくなるから笑、そこまでいいものじゃないと個人的には思う。笑


            と、話が逸れた。

            31日、1日と。カウコンあるだろうから過密スケジュール間違いないね。笑
            またdearラインナップが見れるのは嬉しい!!
            関西住みには申し訳ないが、東京っていうのも嬉しい。
            仕事がギリギリまである私は、新幹線はキツイんだよね〜。去年はだから何年ぶりかに家で年越ししたもんなぁ。彼らがまだ観覧席にいる頃から行ってたのに。

            今年は知念さんを年の最後と最初に拝めそうで幸せだ。まずは当てなければ。
            ドームなのに当たらない不安も出てきたんだね。そんな日がきたか。と。笑
            1名義2公演当たってた時期が懐かしい。


            薮さんが10年目だから感謝の年にしたいと言っていたから、ツアー絶対ありそうだし、ドームになっていくのかな。
            スクティーから知念さんに貢いできた恩返しをくださいね!笑
            なんて、自分で好きで貢いできたわけでそれだけ彼からは幸せ貰っているから、、、本当はここまで頑張ってきてくれた彼らに感謝したいよ。何度かうちわのカンペでメッセージしたこともあるけど、こうやって目の前で応援できる幸せをありがとう。

            どんな演出してくれるか楽しみだけど、DVDになってないツアーの曲とか、とりあえず昔の曲が聴きたい。
            デビュー前の7ももう、解禁なんじゃないかなぁ〜と笑

            あとなんだろう?
            昔の自分のレポ見て思い出そー!!



            では。おやすみ。

            撮影がんばってる知念くんに
            ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
            ジャニーズブログランキング
            ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
            拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
            わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
            人気ブログをblogramで分析
            | ゆき | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

            DEARツアー
            0
              こんにちは

              時間が経つのはあっと言う間で、、、
              横アリ行ってから約1ヶ月が過ぎました。
              楽しかったなー笑

              あれから知念さんが夢に出ては嬉しい日もあったり(知念さん浸食してますネ〜笑)


              感想はネタバレになるからちょっとだけ下げます。









              8月14日2部@横アリ
              今回は真横からでたまにメンバーよりも前にいる状況になり、笑えたー。
              一列に並んで踊るとやまちね消える現象がたびたび起こり、一緒に入っていただいた昔からお世話になってる山田担さんと"見えないよね〜笑"なんて話してた。

              最初のマスカレードとか正直全然記憶無くて。。もうすでに大阪で作られたDEARツアーの空気に溶け込むのに時間がかかった笑

              てことで、私的印象順に。。

              supermanがやばい。(語彙が少ない)
              知念さんはやっぱりダンスなんだよねー私の中では。
              可愛いのも好きなんだけど、可愛い<かっこいいなんだよねー。
              あとは〜、比較的参加型(c&r)が多かった様に思う。
              だからか、輪に入れないのは。。

              正直、日が経ったのと、あっと言う間の2時間弱で記憶が、、

              早く10月がきてほしいけど、きたら終わっちゃうからきてほしくない(どっち)


              とりあえずこの辺で(早)


              今日は9周年ですね。
              おめでとうとありがとう

              ここまでくると彼らの頑張りだけでなく、ファンの頑張りもあるし(図々しい)、
              おめでとうとありがとうだよね。

              てかさ。
              ずっと21か24か、結成を優先なのか発表を優先なのか誰かメンバーがきめて。笑

              撮影がんばってる知念くんに
              ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
              ジャニーズブログランキング
              ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
              拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
              わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
              人気ブログをblogramで分析
              | ゆき | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

              嬉しかったから更新!
              0
                まさかこんなブログにコメントしてもらえると思ってなかったから、嬉しくて更新!笑

                コメントアリ

                久しぶり過ぎた!笑



                かょちゃんありがとう!!
                お顔までははっきり覚えてはいないけど、覚えてるよー!
                いつもコメントしてくれてたよね!
                実はツイッター投稿をやめて細々と投稿してました笑
                今回も次の更新には書きたいと思ってくれたことがなにより嬉しいです!
                お待たせしました笑
                元気だったかな??






                ツアーはまず、8月14日に参戦してきましたが、感想はまた今度で笑
                知念さんはイケてました。
                久しぶりの出席確認をしてもらえました。たぶん。笑
                東京ドームくらいからだから1年以上ぶり?
                「知念さん、久しぶり!笑」
                メンバーも近くで拝めて満足満足な日でした!


                ではまた

                撮影がんばってる知念くんに
                ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
                ジャニーズブログランキング
                ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
                拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
                わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
                人気ブログをblogramで分析
                | ゆき | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) |

                DEAR
                0
                  本日はゆうてぃ誕生日おめでとう


                  久しぶりの投稿ですね。

                  7月28日からツアーが始まりましたね。私はまだ参戦してないゆるヲタですが、週末の横アリには行こうと思います。
                  1公演だけだけどね!これでいいの。
                  満足なの。


                  楽しみだなぁ
                  アルバム聴き込まなきゃ!!



                  あ、27時間テレビ見たー
                  ダンクの見てたら、こんなプレッシャーに弱いJUMPが、少しずつ世間に認められていく感じが嬉しいもありさみしいもあり。
                  スクレボ集団だったからそれも良かった。
                  キスマイとのやつは、知念さんのあの時間帯に目が覚める笑いをJUMP担だけでなくみんなにおくったのはほめたい笑
                  照れだったんだろうけどね。笑


                  まだまだ女心のわからないJUMPが愛しいヲバなのです。。。ヲバってしご?笑
                  しご自体しご?笑


                  まぁ本日もただの記録でしかないけど、また参戦したら感想書きたいなあー。誰も読まないからこそ書きたい笑


                  ではまた

                  撮影がんばってる知念くんに
                  ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
                  ジャニーズブログランキング
                  ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
                  拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
                  わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
                  人気ブログをblogramで分析
                  | ゆき | 02:07 | comments(1) | trackbacks(0) |

                  金メダル男
                  0

                    久しぶりに投稿してみます。

                    金メダル男、撮影お疲れ様でした。(あ、去年のことだけど。笑)

                    内村せんせーと交流があったからこその出演、そしてW主演。

                    スクリーンデビューはすでに終わってるけど、主演としては初だよね。

                    内村せんせーがいるから不安はこれっぽっちもないけど(内村せんせーの人望が厚すぎる)、主演として頑張った知念さんが観られるのは楽しみです。

                    内容も楽しそうだし!

                    その前売りが昨日発売して、ちゃんとゲットしてきましたよ。
                    出勤前に。笑
                    クリアファイルももらった!

                    秋に公開が参勤交代と合わせて2つ。
                    知念担は映画館に一日中いれるね。笑

                    いつも秋に忙しくなる知念担。笑

                    番宣が楽しみだ!(まだ先だけど笑)




                    以上。
                    とくに内容もなくオチもない投稿でした。笑

                    山田さん暗殺教室卒業、上映おめでとう


                    撮影がんばってる知念くんに
                    ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
                    ジャニーズブログランキング
                    ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
                    拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
                    わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
                    人気ブログをblogramで分析
                    | ゆき | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    2015-16カウコン
                    0
                      おはよう!
                      滞在時間もなくそそくさと千葉に戻る新幹線です。

                      唯一入れた昨日のコンサート。

                      あ、ネタバレ以下注意!












                      ツアーとほぼ同じでチクタクとignition、Feverが愛僕とカムバック辺りがなくなって投入。
                      あ、ビトラなかったな、バンパイヤあったけど笑

                      リハ不十分なのかアリーナクラスからドームクラスの演出に対応できてなかった。というかさ、愛僕がなかったのはヲタクの心読めてない!!
                      グッズの長蛇の列に並んで入って(私は友達が買ってくれたけど)満足させたか不安だよ。ま、誰目線って感じですけど、ツアーの一体感がすごく好きだったから、楽しみだったから、こういう感想が突っ走るのだと思う。

                      実際のところ、知念さん茶髪にしてツアーの時より可愛いくなってるし、ペトラ何回見ても可愛いし、そのくせチクタク躍らせたらイケすぎてて固まった!笑
                      運良く裸眼で見れる席でたまに大ちゃんの視線を感じながら(実際は大ちゃんの立ち位置)斜め前の知念さんに釘付けでした。

                      なんだかんだ言って、知念さんが幸せならこっちも幸せってことだな、デレデレ変わらないや〜笑

                      お知らせもトリオメインで、金メダルの今回特別用に作った紙を説明するの可愛いかったな。

                      こうやって思い返すの久しぶりかも。やっぱり楽しいな〜。正直キミアトラクションのカップリング数回しか聴いてなかったからピンとこなかったの自分でショックだった。しかもあんなに何度も見たバンパイヤとかガンバレッツゴーが踊れなかった。。いや、ツアーのヨワムシシューターに置いては記憶末梢。。
                      老化。。?

                      2015年は個人的に転機なようなもので生きてきていちばん、短く感じた1年だったんだよね。。
                      自分で自分を褒めたいこともあったり。

                      カウコンから離れるけど、2015年はJUMPが飛躍するスタートを切った!レギュラー番組で毎週彼らを見れることはお知らせを毎日こないかわくわくしてた頃に比べたら飛躍してるよ!あとはここから9人が世間に覚えてもらうまでの数年間突き進んでいくんだね。

                      カウントダウンしたかったな。
                      大阪は遠い。
                      DVDにならなそうだから尚更に、、、早く次のお知らせ下さ〜い!笑
                      あ、ドームはやめて。笑


                      ではでは、今日参戦される方は怪我なく楽しんでくださいね。
                      最近はたまにアクセスだけのぞくと昔のわたしのように知念さんの歴史を知りたい方が出てきたのかな。文章力が無さすぎて過去記事読むの自分で恥ずかしいくらいですが、知念さんの歴史たしかに書いているので読んでくださるの嬉しいなと思いました。知念さんを一緒に応援しましょうね。

                      では、
                      本年もありがとうございました。
                      来年もよろしくお願いします。

                      よいお年をお迎えください。




                      撮影がんばってる知念くんに
                      ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
                      ジャニーズブログランキング
                      ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
                      拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
                      わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
                      人気ブログをblogramで分析
                      | ゆき | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      ハッピーバースデー22
                      0


                        知念さん
                        ゾロ目誕生日おめでとう〜

                        こうやって画面の前で応援できる幸せをありがとう。

                        必殺仕事人楽しかった!
                        まさかリュウがころしやの名場面できるなんてね〜
                        可愛いらしいころしやでした

                        (・皿・)22歳も羽ばたけ!!


                        撮影がんばってる知念くんに
                        ↓↓ポチっとお願いします(^∀^)↓↓
                        ジャニーズブログランキング
                        ↑↑↑毎日温かい拍手ありがとうございます。
                        拍手コメントは非公開ですのでお気軽にどうぞ♪
                        わんわんっわわわん にゃ〜わんわんにゃ〜、にゃ〜♪ にゃにゃにゃ!(知念目覚ましソング)
                        人気ブログをblogramで分析
                        | ゆき | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

                        Page: 1/178   >>

                        Calendar

                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        ゆーりくんのお仕事

                        『スプラウト』
                        日テレ系7月7日(土)スタート
                        『高木雄也と知念侑李の
                        ふたりぼっちフランス縦断旅行』
                        日テレ10月1日(月)スタート
                        舞台『Johnny's World』
                        帝国劇場にて11月10日〜1月27日
                        全国ツアー4月13日〜8月23日
                        『よろず占い処陰陽屋へようこそ』
                        フジ系10月8日(火)スタート

                        ranking

                        ジャニーズブログランキング
                        ↑↑撮影頑張る知念くんに
                        ポチっとお願いします(^∀^)

                        Entry

                        Profile

                        yukyiiつぶやくnow。

                        Link

                        Comment

                        Category

                        Archives

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        Recommend

                        ジャニーズブログランキング

                        カウントダウン

                        結婚レシピ
                        結婚レシピ
                        結婚レシピ
                        blogram投票ボタン

                        ★はっぴー記念日★

                        Search

                        Feed

                        Others

                        Mobile

                        • qrcode

                        Sponsored Links